電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この手を離さないでのネタバレ<結末・最終回>ピュアだけど苦しい・・・その美しすぎる恋のラストは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「この手を離さないで」の結末(最終回)のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


咲本崎先生の、あまりにも美しすぎる恋の世界を描いた

 


・この手を離さないで

 


の単行本版が発売になりましたね!

 


分冊版もいいけど、一気に最後まで読みたい!!!

 


という方にはもってこいです。

 


ちなみに、ネタバレはこんな感じです。


「”持てる者×持たざる者”が互いを求め合う極上のジュブナイルオメガバース


つなぎとめたい恋に出逢った。


とある問題を起こし、αのエリート校から一般校へ転校してきた晴斗。


季節はずれの転校生に色めき立つ教室で1人だけなぜか当たりが強い、生徒会長の雅と出会う。


まるで正反対な性格と境遇の2人は、反発しながらも強く惹かれあい次第にお互いの心の奥へと踏み込んでいく。


しかし、晴斗のフェロモンにあらがえない雅の身体は、やがてコントロールがきかなくなっていき――。


未熟で、痛くて、壊れそうな―― 美しき青春の日々」

 

 

「この手を離さないで」の単行本版ですけど、ここなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ 詳しくはこちら!

 

まずは無料の試し読みを読んでみてくださいね。(^_-)-☆