電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私のアリカのネタバレ<最終回・結末まで>アリカは・・・どこに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「私のアリカ」のネタバレを、最終回、結末まで(単行本第1巻を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報もありますよ。最終話、ラスト、最後、そして犯人が気になる方はぜひ。

⇒ 「私のアリカ」を詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤沢もやし、隈屑。、両先生作による、超衝撃の芸能アイドルサスペンス漫画

 

 

◆私のアリカ

 

 

の、気になる単行本第1巻の内容は・・・・・・

 

 


超大人気国民的アイドルグループ「りりかるトリック」

 


そのメンバーの中でも、特に大人気なのが、グループの中心的な存在の真宮アリカ。

 


物語は、その真宮アリカが、人気絶頂の中、突然失踪して行方不明になってしまったところから始まります。

 


そして、その失踪から1年

 


警察も必死に捜索しながらも、ほとんど手がかりがないまま時間が経過していき・・・・・・

 


そんな中でも、アイドル活動をけな気に続ける「りりかるトリック」

 


そんなある日、その日も警察からの聴取を終えたグループのリーダーの「ちひろ」が、メンバーと一緒にライブに向かおうとした時、一人の少女とすれ違いになります。

 


でも、その少女の匂いが・・・・・・

 


これは・・・アリカの匂い!!!

 


それに驚いて、アリカの名前を呼びながら、急いでその少女の肩を掴む「ちひろ

 


そして、その少女が「ちひろ」の方に振り向いて顔を向けると・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「人気急上昇中のアイドルグループ”りりかるトリック”で起きた大事件。


犯人はファンか、それとも・・・・。


『御手洗家、炎上する』の藤沢もやしと、ちばてつや賞大賞の新鋭でお送りする”アイドル”の光と闇に迫る芸能界サスペンス!」

 

 

その少女は一体何者!?

 


そして、アリカ失踪の犯人は一体・・・・・・

 


単行本第1巻から早くもその結末が気になってしまう「私のアリカ」

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「私のアリカ」を詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 


「私のアリカ」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら