電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私のアリカ 2巻<ネタバレ・無料>ついに大きな事件が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私のアリカ」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「私のアリカ」の2巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤沢もやし、隈屑。、両先生作による、超話題の芸能アイドルサスペンス漫画

 

 

◆私のアリカ

 

 

の、気になる単行本第2巻の内容は・・・・・・

 

 


ドルオタ三人衆と一緒にライブお疲れ会を開くナナ

 


ライブでの生歌の件でかなり落ち込むも・・・・・・

 


ドルオタの一人、山本が持ってきてくれたホールケーキを食べてすぐに復活!?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、ライブの時の感想をちらほらと語り始めるのですが・・・・・・

 

 


「行方不明の真宮アリカを探すために”りりかるトリック”3期生オーディションに臨んでいる宮嶋ナナ。


アイドルのことを全く知らないナナだったが負けず嫌いの性格や盛田らオタ仲間の協力もあり、お披露目ライブでは存在感を示すことに成功する。


しかし、それによって他候補生との間に軋轢が生じ、ついには大きな事件に発展してしまう。


『御手洗家、炎上する』の藤沢もやし、ちばてつや賞大賞の新鋭でお送りする“アイドル”の光と闇に迫る芸能界サスペンス!」

 

 


果たして、この後起こる大きな事件とは一体・・・・・・

 


相変わらずの息をのむ展開にグイグイと引き込まれてしまう「私のアリカ」の第2巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「私のアリカ」の2巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 


「私のアリカ」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら