電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

気高き獣の愛を知れ 4巻<ネタバレ・完全無料>ついに結ばれたその後も!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「気高き獣の愛を知れ」の単行本第4巻のネタバレと完全無料情報

 

直江亜季子、皐月なおみ両先生による、超人気大富豪純愛漫画

 


・気高き獣の愛を知れ

 


の単行本の第4巻が発売になりましたね!!!

 


やっとのことで、身も心も一つになった二人でしたが、この後、思いもよらないことが起こってしまって!?


⇒ 気高き獣の愛を知れの4巻を無料で読む

 

詳しいネタバレはここから


「政略的だと思っていた結婚からのすれ違いを乗り越え、ついに隆之と身も心も結ばれた由梨。


隆之の甘い仕草に翻弄されながらも穏やかで幸せな日々を送っていた。


そんなある日、初めての旅行で行った酒造見学で由梨のある才能に気づいた隆之は、由梨に秘書課から企画課への異動を提案する。


思いがけない提案に動揺するけれど、隆之の期待に応えようと異動を決心した由梨。


しかし、企画課にはイケメンだけど仕事には物凄く厳しいことで有名な黒瀬という人物がいるとの噂を聞いて・・・・・・!?


新たな出会いが二人の想いを加速させる第4巻」

 


「気高き獣の愛を知れ」の4巻は、ここで完全無料で読めますよ!!!

⇒ 気高き獣の愛を知れの4巻を無料で読む

 

まずは試し読みだけでもどうぞです。(^_-)-☆