電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

次はいいよね、先輩 3巻<ネタバレ・完全無料>この気持ちはもう抑えられない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「次はいいよね、先輩」の単行本第3巻のネタバレと完全無料で読む方法

 

梅澤麻里奈先生の、只今絶賛大人気中の、ナマイキ後輩ラブキュン漫画

 


・次はいいよね、先輩

 


の待望の単行本第3巻がついに発売になりました!!!

 


真緒ちゃんと蜂谷の二人が順調に交際を進める中

 


そんな二人を見て、胸に複雑な想いを募らせる男が・・・・・・・

 


この気持ち、もう抑えることなんてできない!?

 

「ナマイキ後輩とお付き合い開始・・・!


蜂谷への押さえがたい気持ちに気がついた真緒は、失踪した元カレ・和泉に罪悪感を抱きつつ、蜂谷を選ぶ。


付き合ったとたんに以前にも増して積極的な蜂谷に戸惑いながらも、2人は順調に距離を縮めていく。


そんな2人を見て、真緒の中学からの同級生・速人はざわつく気持ちを止められない。


速人は真緒を好きだったが、元カレ・和泉の友達だったためにその気持ちに気がつかない振りをしてきた。


だけど蜂谷と一緒にいる真緒を見て、速人は自分の思いを抑えきれなくなり・・・!?


恋の嵐が吹き荒れる第3巻!」

 

 

「次はいいよね、先輩」の3巻は、ここで完全無料で読めますよ!!!

⇒ 次はいいよね、先輩の3巻を無料で読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ!!!