電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 憂国のモリアーティ<ネタバレ・最終回>第一部のその気になる結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「憂国のモリアーティ」の単行本第19巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 憂国のモリアーティの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


竹内良輔、三好輝、両先生作による、超大人気ミステリー漫画

 

 

憂国のモリアーティ

 

 

の、お待ちかねの単行本第19巻がついに発売になりました!!!

 


超大人気作品の第一部の完結

 


その結末が気にならないわけがありません。

 

 

あのシャーロックとビリーがまさかの!?

 


一方、ウィリアムは・・・・・・!?

 

 

「答えはきっとない でも僕達はそれを探し続ける


卑劣な地上げ屋・マギンティと武装集団・スコウラーズが、ヴァーミッサの町への襲撃を開始。


シャーロックとビリーは住民たちと共に周到な作戦と巧妙な罠で迎え撃つが、想定を上回る敵の勢力により次第に追い込まれて行く。


一方、親友の危機を察したウィリアムは急ぎ白馬を駆る。


“贖罪”の道を探し続ける二人が、揺るぎなき誓いを立てる!!


名探偵と犯罪卿の語られざる物語、第一部ここに完結!!」

 

 

超絶気になる、漫画「憂国のモリアーティ」の19巻(最終回)

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 憂国のモリアーティの最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「憂国のモリアーティ」で検索してください)