電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私が恋などしなくても 9巻<ネタバレ・最終回>仕事と恋・・・その結末を完全無料で!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私が恋などしなくても」の単行本の第9巻(最終回・結末)のネタバレと完全ン無料で読む方法

 

一井かずみ先生の、超人気まんが編集部ラブキュン漫画

 


・私が恋などしなくても

 


の、待ちに待った単行本の第9巻が発売されました!!!

 


でも、みなさんも知っての通り、この9巻・・・・・・・・

 


「私が恋などしなくても」の最終巻となります。(´;ω;`)ウゥゥ

 


結芽にまさかの人事異動!?

 


そして、成川とも・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「女まんが編集者同士の恋、堂々完結!


性コミック誌の編集者・結芽と、敏腕編集者・成川は恋人同士。


まんが編集の仕事にやり甲斐を感じ始めた結芽だけど、ベテラン作家・真生との向き合い方に悩み、さらに夢だった文芸局から異動の打診を受ける。


そんな中、成川との関係にも変化が・・・?


まんがみたいなリアルラブ、堂々完結!」

 


その超気になる「私が恋などしなくても」の第9巻、そして、その超気になる結末・・・・・・・

 

ここで完全無料で読めますよ!!!

⇒ 私が恋などしなくてもの最終回を無料で読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にぜひ。