電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

顔だけじゃ好きになりません 5巻<ネタバレ・先行配信>あまりの激甘展開に思わず・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「顔だけじゃ好きになりません」の単行本第5巻のネタバレ

 

安斎かりん先生の、超人気激甘ラブコメ漫画

 


・顔だけじゃ好きになりません

 


の待ちに待った単行本第5巻がついに発売になりました!!!

 


ついに恋人同士としての交際を始めた二人

 


でも・・・・・・・

 


今回の5巻での激甘展開もお見逃しなく!!!

 


「ド面食いJKの才南は同じ高校に通う最推し・奏人先輩と一緒に学校公式SNSを運営中。


ついに恋人同士になった二人だけど”モブちゃん”ではない自分に戸惑う才南は・・・?


ときめき過剰供給ラブコメディ、シリーズ過去最高の甘々展開が盛りだくさん、にやけがとまらない第5巻」

 

 

そんな気になる「顔だけじゃ好きになりません」の第5巻

 


ここで先行配信で読めますよ!!!

⇒ 顔だけじゃ好きになりませんの5巻を読む

 


リンク先のページで、「かおだけじゃ」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。