電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

花とくちづけ 7巻<ネタバレ・無料>その生花に込めらた決意の意味は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「花とくちづけ」の単行本7巻のネタバレ

⇒ 花とくちづけの7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


七都サマコ先生作の、超大人気トキメキ年の差ラブ漫画

 

 

・花とくちづけ

 

 

の、待ちに待った、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


咲さんが

 


生花をやめる!?

 


そんなのありえない!!!

 


だって、咲さんは・・・・・・

 


そして、実家で行われる月岡流の新年会で、彼が生けたのは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”私にも、咲人さんを大事にさせて。”


ある日突然住む家をなくしてしまった女子高生・かすみ。


ひょんなことからイケメン華道家・咲人に拾われ、住み込みの家政婦として一緒に暮らすうち、2人は少しずつ想いを寄せ合い、ついに恋人同士に!


恋人となって咲人との甘い時間を過ごす中、咲人に誘われ、かすみは咲人の実家・月岡流の新年会に行くことに。


しかしその直前、柊真から”咲人が月岡流をやめる”という噂を聞いて・・・。


その噂よりも自分の見てきた咲人を信じようとするかすみだが、新年会での咲人のいけばなから彼の決意を感じとり・・・。


イケメン華道家に一途な愛を注がれる・・・!


年の差愛され同居ラブ、かすみの想いが花開く第7巻!!」

 

 

 

この後の展開が、マジでガチでヤバい!?「花とくちづけ」の第7巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「花とくちづけ」の7巻を読む

 

70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ。

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら