電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 15巻<ネタバレ・無料>ついにかの地に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の単行本第15巻のネタバレ

⇒ 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説の15巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


真鍋昌平、速戸ゆう、両先生による、超大人気漫画「闇金ウシジマくん」のスピンオフ作品

 


闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説

 


の単行本第15巻が発売になりましたよ!!!

 


続きが超気になってしょうがなかった第15巻

 


まだまだ一筋縄にはいかないようですね。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

新興宗教・レア心教の六本木教団ビルに潜入した肉蝮と絵奈。


最上階での直接対決を経て、囚われた姉・純の救出に成功する。


教祖・天木は息子の光輝に殺され、その光輝もビルから落下して死に、教団は壊滅状態になった。


しかし肉蝮は、教団を裏で操り金を得ていたヤクザ・伊太地に敗れてしまい、裏仕事を一手に引き受けていた教団・幹部のキリンによって、炎上する教団ビルから脱出したのだった


一方、レア心教を捨てた伊太地は、次の新興宗教を既に仕込んでいたが、犬方組・親分衆の妬みで、東京でのレア心教の件を理由に、若頭になる道を断たれてしまう。


教団を奪われたキリン、そして怒りにたぎる肉蝮は、標的・伊太地がいる犬方組の本拠地・大阪へ!!」

 

 


闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の単行本の第15巻


闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
ここなら半額で読めちゃうかも(!?)です。

⇒ 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説の15巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったらぜひどうぞです。