電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリー 4巻<ネタバレ・無料>ついに真実が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スマイリー」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ スマイリーの4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


服部未定先生作の、衝撃の、超ダーク新興宗教漫画

 

 

・スマイリー

 

 

の、超待望の単行本第4巻が、ついに発売されました!!!

 

 


前回、かなりヤバい状況になってしまった主人公の鴨目

 


こいつはもうダメかと思っていたら・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 


そして、またあのやっかいな男が行動を開始する。

 


これまで闇しか見えなかった「心笑会」、でも、ついに・・・・・・!?

 

 


「完全に教団に堕ちたと思われた鴨目・・・


だがその眼は光を失ってはいなかった。


旧友・魚住ら警察は外部から、鴨目は心笑会の内部からそれぞれ鋭く切り込む中、教団の暗殺者・今浪も動き出し・・・!?


明らかになる度に増す謎、僅かに見え始めた狂信団の真実。驚愕の魔教サスペンス第4巻!!」

 

 

 

相変わらず、超絶気になる「スマイリー」の第4巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ スマイリーの4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、まずは一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「スマイリー」で検索してください)

 

 


「スマイリー」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら