電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリーのネタバレ<最終回・結末まで>新興宗教サスペンスの衝撃の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、服部未定漫画「スマイリー」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報に興味のある方はぜひ。

⇒ スマイリーを詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


服部未定先生作の、今、話題沸騰中の新興宗教サスペンス漫画

 

 

・スマイリー

 

 

ですけど

 


これ、やばいくらいに怖いって評判になっていますね。

 


娘を亡くし、妻にも去られてしまう・・・・・・

 


でも、その後、とんでもない衝撃の出来事が発覚して!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


あなたも、新興宗教の怖さを体験してみては???

 


「愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。


絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。


だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体”心笑会”のチラシが彼の運命を変える。


そこには音信不通の妻の姿が映っていた・・・。


これは信仰と狂気の物語ーー。


邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!」

 

 

正直、早くも最終回と結末が超気になって、どうしようもない気持ちになってしまいます。

 


一体どんな最後が待ってるんでしょうね。

 


怖いなあ。

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ スマイリーを詳しく読む

 

無料の試し読みもできるので、まずは気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。

 

初ログインで70%オフになりますよ。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「すまいりー」で検索してください)

 

 


「スマイリー」の各巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら

⇒ 8巻のネタバレはこちら