電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

社畜と少女のその後 23歳の佳き日<ネタバレ・最終回>その気になる結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

最終回となる第4巻「社畜と少女のその後・23歳の佳き日」のその気になる結末のネタバレ

⇒ 社畜と少女のその後の最終回を読むにはこちら(リンク先のページで「社畜と少女のその後」で検索してください)

 

 

板場広志先生作の、超大人気作の社畜と少女シリーズの最新作

 

 

社畜と少女のその後

 


の、待望の4巻「23歳の佳き日」が、ついに配信されましたよ!!!

 

 

このお話で、「社畜と少女のその後」は最終回ということになります。

 


そう、完結です。

 


寂しいことこの上ありませんけど、その結末、一体どうなるのか!?

 

 

「大ヒット作”社畜と少女の1800日””社畜と少女のエトセトラ”に続く待望の後日譚、”社畜と少女のその後”シリーズ第4弾!


家族への挨拶も済み、ついに”その日”がやって来た。


中学2年生だった優里が初めて東根と出会ってから10年が経ち・・・


二人は共に生きていく誓いを立てる」

 

 

超気になって仕方がない、「社畜と少女のその後」の結末

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 社畜と少女のその後の最終回を読む

 

リンク先のページで、「社畜と少女のその後」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、ぜひ一度読んでみてくださいね。