電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

もののがたり<ネタバレ・最終回>最終決戦のその結末は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「もののがたり」の単行本第16巻(最終回・結末・最終話)のネタバレ

⇒ もののがたりの最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


オニグンソウ先生作の、超大人気のSFバトルファンジー漫画

 

 

・もののがたり

 

 

の、待望の単行本第16巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

隼人、鼓吹の二人を殺害した邪神唐傘

 


ついにそいつが兵馬の目の前に

 


共にボロボロになりつつある兵馬と唐傘

 


それでも唐傘は、なおもしぶとくて強い・・・・・・

 


形勢はかなり不利な状況

 


それでも絶対に負けられない兵馬

 


なぜなら、今、この時も、一人で耐え忍んで頑張っている存在が・・・・・・

 


彼女を思いながら、最後の力を振り絞ろうとしたその時

 


一体何が!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


付喪神・・・それは、古びた器物に心が宿った存在。


付喪神に大切なモノを奪われ、憎む青年・岐兵馬。


付喪神と共棲し、“家族”として愛す少女・長月ぼたん。


千年の都・京都で出逢った二人と付喪神を取り巻く物語が、今その縁を結ぶ・・・。


人と物。絆と恋の付喪ノ語り、完結巻」

 

 


最終決戦の結末は!?

 


二人を待つ未来の形とは!?

 


その最後がめちゃくちゃ気になってしまう「もののがたり」の最終回

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ もののがたりの最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みがでるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら