電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

わたしの処女をもらってもらったその後。のネタバレ<最終回・結末>幸せな時間が・・・終わる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「わたしの処女をもらってもらったその後。」の単行本第3巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「わたしの処女を」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ぴらにあ。、高岡未来、両先生作による、超話題の溺愛イチャラブ漫画

 

 

・わたしの処女をもらってもらったその後。

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第3巻で最終回を迎えるこの作品

 


初めてだらけの美咲の恋の結末は・・・・・・!?

 

 


暗い表情で、深い溜息をつきながら美咲を待つ航平

 


そこに、肝心の美咲が到着し、まずは二人でランチに行くことになりますが・・・・・・

 


入った食堂で、あっさりとした魚の煮付けの定食を食べる航平に対し、美咲はここでもガッツリと鷄の竜田揚げ定食。ゞ(≧ε≦*) 爆笑

 


思わず、普段どおり(!?)のボリューミー定食を注文してしまい、恥ずかしさを隠せない美咲でしたが・・・・・・

 


そこで、なんとか話題をそらそうと、自分の兄のことを話し始めると、今度は突然、航平の表情が変わって(!?)

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「溺愛ライフを送っていた美咲のもとに現れたひとりの女性。


彼女の出現により、幸せな日々は突如終わりを告げる・・・・・・


“はじめて”だらけの美咲の恋が迎える結末とは……?」

 

 


この後、二人の前に現れる女性・・・・・・

 


そして、この女性のせいで二人は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


一体どんな結末が用意されているのか!?

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「わたしの処女を」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら