電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ギャルせん 5巻<ネタバレ・無料>気になる彼女の返事は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ギャルせん」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ ギャルせんの5巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


植野メグル先生作の、超大人気黒ギャル幼なじみ先生漫画

 


・ギャルせん

 


の、お待ちかねすぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


もう我慢できなくなってしまったその想い

 


ついに彼女に伝えてしまったけど

 


でも、その彼女の返事というのが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”俺のこと・・・・男として見てくれてるんですか?”


幼なじみの黒ギャル教師・すずねに恋する宙(そら)。


つのる想いがこみ上げ、彼女にモヤモヤをぶつけてしまう。


”すず姉にとって、俺はどんな存在なのか?”


教師と生徒? 幼なじみ? それとも・・・・。


一瞬の静寂の後、すずねから返ってきた答えは・・・・?


2人の関係はどうなってしまう!?


祝!!累計20万部突破!!も~っとカゲキにバイブスあげて行くぜぃ↑↑


ギャルせんがカテキョに☆俺の家で2人っきり・・・・イケナイ個人授業、始まっちゃう!?


はじめてのギャル””おたくの隣りはエルフですか?”


植野メグル最新作!ドSギャル先生との年の差ラブ第5巻!!」

 

 


超絶気になる「ずずね」の返事

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)なので、みなさんも、もし知りたくなってしまった時は、こちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ギャルせんの5巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みもできるので、一度実際に読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぎゃるせん」で検索してください)