電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

最期の火を灯す者 火葬場で働く僕の日常 2巻<ネタバレ・無料>ベテラン職員でも手に負えないご遺体とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「最期の火を灯す者 火葬場で働く僕の日常」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 最期の火を灯す者の2巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


下駄華緒、蓮古田二郎、両先生による、超話題のお仕事漫画

 

 

・最期の火を灯す者 火葬場で働く僕の日常

 

 

の、お待ちかねの単行本第2巻が、ついに発売になりました!

 

 

どんな職業なのか、普通ならほとんど触れる機会のない火葬場職員というお仕事。

 


でも、人間の本当の意味での最後に立ち会う無くてはならない大切な仕事。

 


作者でもあり、職業体験者でもある下駄さんの、火葬場での一日の仕事内容から始まって

 


そこから、ベテラン職員でも冷や汗をかいて手に負えないというご遺体の登場・・・・・・

 


などなど、今回も壮絶な体験の目白押しになっていますよ。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

【目次】第1話 火葬場で働く僕の日常

第2話 煙仏の火葬第

3話 火葬炉の清掃

第4話 四肢の火葬

第5話 棺のフタを開けてはいけない

第6話 ご遺骨から出てきた謎のはさみ

第7話 ネズミのオッチャン

第8話 ご遺骨をめぐる骨肉の争い

第9話 身寄りのないご遺骨の行き先

第10話 残骨業者

第11話 出血が止まらないご遺体の火葬

第12話 体が大きい人の火葬

第13話 新人火葬場職員がやってきた

第14話 冬の火葬場

 

 


「最期の火を灯す者」の2巻の、超絶気になるその内容・・・・・・

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 最期の火を灯す者の2巻を読む

 


無料の試し読みがすぐにできますよ。

 


初ログインで、50%オフなりますよ!!!