電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック 16巻<ネタバレ・無料>暗闇でいきなり服を・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック」の単行本第16巻のネタバレ

⇒ 「ゴブリンにエロいこと」の16巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


異世界ちょいエロアンソロジー漫画の中でも、特に大人気の

 

 

・ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック

 

 

の、待望の単行本第16巻・・・・・・

 


ついに発売になりましたよ!!!

 


なんと、今回のこの16巻には、あの「嘆きのアリシア」の3話と4話も収録されているんですよね。

 


これは嬉しい・・・・・・

 


んですけど、まずはその前にこの16巻で最初に来る作品は・・・・・・

 


せっかくキラキラ乙女ゲーの世界に転生した乙女たち、でも、実はそこは・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうお話。

 


きらびやかなお城から一歩でると、すぐそこにはエグい洞窟が!?

 


なぜお城と洞窟が・・・・・・

 


それでも先に進むと決めた転生した乙女たち

 


でも、その内の一人が、洞窟内ですごくイヤな物を見てしまい、そこから急いで逃げ去ると、いきなり服が破られ、まだうら若い乙女の乳房が丸出しに!?

 


これは一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「各電子書籍サイトで話題沸騰中の”嘆きのアリシア”収録!


本書初掲載となる第4話にあわせてアンソロジー未掲載の第3話をページ数増量して特別掲載!!


ゴブリンアンソロジーシリーズ第16弾!」

 

 


めっちゃ気になる「ゴブリンにエロいこと」の第16巻

 


ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ゴブリンにエロいこと」の16巻を読む

 


無料の試し読みができるので、もし興味があったら、一度読んでみてください。