電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ラストギアス 7巻<ネタバレ・最終回>順序逆転ラブコメの気になり過ぎる結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ラストギアス」の単行本第7巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ ラストギアスの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


高橋脩先生作の、超大人気順序逆転ラブコメ漫画

 

 

・ラストギアス

 

 

の、超お待ちかね、単行本第7巻が、ついに発売になりました!!!

 


ファンの方はもうご存知の通り、今回のこの第7巻が、ラストギアスの最終巻となっております。

 


この作品が、これで終わりかと思うとものすごく寂しいですけど、でも、その結末も超絶気になるわけです。

 


前回の第6巻からの続き

 


奏の企みに、草太は一体・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「奏は未だ眠り続ける自分の彼氏のもとに立夏を連れて行き、最後の一線を越えさせようとしていた。


その企みに気づいた小雪は草太に伝え、草太は立夏のもとに向かうのだが・・・!?


恋愛順序逆転ラブストーリーついに完結!」

 

 

どうしても気になるその結末

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ。

⇒ ラストギアスの最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもどうぞです。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ラストギアス」で検索してください)