電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

醜い私があなたになるまで 12巻<ネタバレ・最終回>その醜い欲望の果ての結末は

※本ページはプロモーションが含まれています。

「醜い私があなたになるまで」の単行本第12巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「醜い私があなたになるまで」の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


前田アラン先生作の、超話題のドロドロヒューマンドラマ

 


・醜い私があなたになるまで

 


の、待望の単行本第12巻が発売になりましたね!!!

 


みなさんもご存知の通り、今回の12巻で、この「醜い私があなたになるまで」という作品は完結となります。

 

 

SNSのフォロワー数が爆増し、更新すればいつもトレンド入り。

 


でも、フォロワー数が増えるということは、アンチの絶対数もそれに比例して多くなっていき・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「売れない漫画家・西園寺緑子・30歳。


10代で華々しくデビューするも、その後は連載にも恵まれず持ち込みをしてもダメ出しばかり。


私は努力してるし絵もうまい。


どうして誰も認めてくれないの!?


さらに、きらびやかな私生活を垂れ流す人気作家のSNSに益々やりきれない気持ちが増幅し、裏アカに鬱憤を吐き出す日々を送っていた。


そんな時、ひょんなことからSNSで一躍注目を集め、YUMEとのコラボ漫画を連載することになる。


しかし調子に乗った緑子の過激な描写で連載が休止に追い込まれ・・・・・・!?


嫉妬に裏切り・・・果てなき欲望に翻弄される女たちの心の闇を描く大人気シリーズ、ついに堂々完結!!」

 

 

超絶気になる「醜い私があなたになるまで」の結末

 

一体どのような終わりを迎えるのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「醜い私があなたになるまで」の最終回を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、一度読んでみてくださいね。

 

初ログインで70%オフ!!!

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「醜い私が」で検索してください)