電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ねぇ先生、知らないの?のネタバレ<最終回・結末>二人が選んだ最後の道は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

浅野あや漫画「ねぇ先生、知らないの?」の単行本第10巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「ねぇ先生、知らないの?」の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


浅野あや先生作の、超大人気男女逆転ラブコメ漫画

 


・ねぇ先生、知らないの?

 


の、お待ちかね単行本第10巻が、ついに発売になりました!!!

 


単行本派にとっては、早く読みたいこの10巻

 


でも、・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、「ねぇ先生、知らないの?」は、この10巻が最終巻!!!

 


(´;ω;`)ウッ…

 


めっちゃ面白かった漫画が終わってしまうのは、正直、とってもツラいけど

 


でも、あの二人に、一体どんな結末が待っているのか!?

 


それは絶対に知りたい!!!

 


華と理一

 


何やら究極の選択っぽい選択肢を選ばなくちゃならないみたいな感じなんですが・・・・・・!?

 


「120万部突破の極上ラブ、ついに完結!!


華と理一はデート中、ばったり理一の高校の友人・匠に出会う。


高校時代の理一を知っている匠は、理一から華に告白したことに驚いて・・・!?


さらに、華には初めてのサイン会、理一には美容院のオーナーから新店舗の店長にならないかという話が舞い込む!


だけど会えることが減ってしまうかもしれなくて・・・!?


仕事と恋、ふたりがが選ぶのは・・・まさかの●●!?


極上のヒーリングラブ、最高にハッピーな最終巻♪」

 


超絶気になってしかたがない「ねぇ先生、知らないの?」の最終回

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?です

⇒ 「ねぇ先生、知らないの?」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ねぇ先生」で検索してください)