電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 化物語 22巻<ネタバレ・最終回>約束の時、そして、結末へ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

西尾維新漫画「化物語」の単行本第22巻(最終回・結末・最終巻)のネタバレ

⇒ 「化物語」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


西尾維新先生作の、超、超、超、超、超大人気の怪異漫画

 

 

化物語

 

 

の、あまりにも待望すぎる、単行本第22巻がついに発売に!!!

 


ファンのみなさんはもうすでに知っているかもですけど

 


あの「化物語」も、今回のこの22巻で、ついに最終回を迎えますね。

 

 


ついに戦場ヶ原ひたぎとの約束の時

 


そして、暦は・・・・・・

 

 


西尾維新の代表作”化物語”を”エア・ギア”の大暮維人が豪華漫画化!!


現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 


週刊少年マガジン”にしかできない最高最興奮の新しい”物語”


激しい戦いを乗り越え、ついにひたぎとの約束の時を迎えた暦。


今にも降ってくるかのような満天の星のもとで持てる全てをもって想いを伝えてくれるひたぎを見、その隣にいられることの喜びを暦はかみしめる。


漫画”化物語”――完結!!


西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異!簡単に、終わらないのが〈物語〉!」

 

 


その結末・・・・・・

 


でも、本当にこれで「終わり」なんですかね???(〃艸〃)ムフッ

 


そんなラストがめちゃくちゃ気になる「化物語」の第22巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「化物語」の最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら