電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

1年A組のモンスター 10巻<ネタバレ・無料>その怪しげな笑みを浮かべているのは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「1年A組のモンスター」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「1年A組のモンスター」の10巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


英貴先生作の、衝撃の女子校再生漫画

 


・1年A組のモンスター

 


の、待望の単行本第10巻がついに発売されましたよ!!!

 

 

自分の過去に囚われ苦しむ主人公の白見。

 


そこに、怪しげな笑みを浮かべる一人の少女の姿が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「こっちはもう社会的に死んだも同然なんだよ。


自見が城杏学園の教師だった頃に起きた10年前の”城杏学園いじめ自殺事件”。


生徒たちから壮絶な暴力を受けていた自見だったが、黒崎百合子の自殺後は生徒を自殺させた教師として非難され、人間不信に陥り、心と体に傷を負った。


自見が過去の幻影に苦しむ中、恵利香は妖しげな笑みを浮かべていた。


女子校再生ストーリー第10巻!」

 

 

めちゃくちゃ気になる「1年A組のモンスター」の単行本第10巻

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもです

⇒ 「1年A組のモンスター」の10巻を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックしてみてください。