電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

リエゾン 11巻<ネタバレ・無料>普通とは一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

リエゾン~こどものこころ診療所~」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ リエゾンの11巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


竹村優作先生原作(ヨンチャン漫画)の、あの「コウノドリ」の鈴ノ木ユウ先生も共感していると言われる児童精神科医漫画

 

 

リエゾン~こどものこころの診療所~

 

 

の、待望の単行本第11巻が発売になりましたね!!!

 

 

今回の11巻に収録されているお話も

 


私たちのすぐそばで起こっても全然不思議ではないこと。

 


つい考えすぎて・・・・・・

 


よかれと思って・・・・・・

 


そして、それが・・・・・・!?

 

 

「就職活動で”普通”を目指すがあまり自分自身を見失ってしまう大学生。


親が”将来のために”と通わせた習い事で息苦しさを感じてしまう子ども。


大切なものを犠牲にする前に、本人、周囲の大人が持つべき視点とは。


児童精神科医は、患者が自分らしくいられる環境作りを提案する。


第11巻は”就職活動””習い事”の2編を収録」

 

 

気になる「リエゾン」の11巻

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもです

⇒ リエゾンの11巻を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「りえぞん」で検索してください)