電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリー 8巻<ネタバレ・無料>もう逃げられない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「スマイリー」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ スマイリーの8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


服部未定先生作による、超戦慄の新興宗教サスペンス漫画

 

 

・スマイリー

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

その動画に映っていたのは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


間宮の失踪について話し合う長岡たち3人。

 


そのうちの一人である尾崎は、これは危険すぎるから降りると言い始めます。

 


ですが、その尾崎はこの後・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、自分の身に迫る恐怖を感じながらも、このまま引き下がったら奴らの思う壺と、なんとか活動を続けようとする長岡でしたが、彼の後ろにはすでに・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「恵は笑光の妻として、教団に引き入れられていた。


全ては仕組まれていたのか、その歪んだ思惑の真実は。


一方魚住は教団撲滅の為、信者で警察幹部の妻・律子に迫る。


かつて己を捨てた実母に、静かで熱い想いをぶつけるが・・・?


そして世継ぎ・佑太を誘拐した心笑会は遂にその邪悪な野望を露わにする・・・!


大ヒット邪教サスペンス、怒涛の展開続く第8巻!! 」

 

 


これからさらに裾野が拡がっていきそうな予感!?

 


そんな展開から目が離せない「スマイリー」の第8巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ スマイリーの8巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 


「スマイリー」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら

⇒ 9巻のネタバレはこちら