電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

黒岩メダカに私の可愛いが通じない 9巻<ネタバレ・無料>聖夜の夜にナニが起こる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


久瀬蘭先生作の、超話題の、モテ女子と禁欲男子ラブコメ漫画

 

 

・黒岩メダカに私の可愛いが通じない

 

 

の、お待ちかねの、単行本第9巻が、ついに発売になりました!!!

 

 


季節は巡って冬になり

 


冬になると、あの超ビッグな男女のイベントが!?

 


でも、そんな簡単にいくはずはなくて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「”好きな人”を打ち明けた幼なじみの朋!!


モナの反応は・・・?


そして、二人の関係は・・・!?


一方季節は冬、あの“恋の一大イベント”が迫る!


モナはメダカを、デートに誘い・・・?


“3人目”参戦!


クリスマス目前!!


恋戦争も新たなステージを迎える、第9巻!聖なる夜のデートにお誘い!?


モナのおうちで勉強会中に・・・?


朋の積極アプローチ炸裂!


クリスマスを目前に恋戦争は“三つ巴”へ!!」

 

 


めっちゃ気になる「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」の第9巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」の9巻を読む

 


無料の試し読みができるで、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「くろいわめだか」で検索してください)