電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

いやはや熱海くんのネタバレ<最終回・結末まで>その超モテる男の子は実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、田沼朝漫画「いやはや熱海くん」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで詳しく紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報もこちらへ。

⇒ いやはや熱海くんを詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


田沼朝先生作の、今、何かと話題になっている、ちょっと不思議な恋愛漫画

 

 

・いやはや熱海くん

 

 

の、記念すべき単行本第1巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

普通の男からすると、とにかく羨ましい熱海くん。

 


とにかくモテる

 

なぜかモテる

 

って、まあ、それは熱海くんの顔がいいからなんですが・・・・・・(;^_^A

 


そんな熱海くんですから、日々、女の子から告白されます。

 


でも、熱海くんが本当に好きなのは・・・・・・

 

 

「”僕の顔が良いばっかりに・・・・・・”


毎日のように女子に告白される高校生の熱海くん。


でも、彼が好きになるのは男の人でーー。


ナチュラルな台詞が持ち味の新鋭・田沼朝が描く、モテる男子のままならぬ恋物語。描き下ろし漫画も収録の第1巻!」

 

 

ほっこり気になる「いやはや熱海くん」の詳しい内容が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ いやはや熱海くんを詳しく読む

 


リンク先のページで、全巻の無料の試し読みができますよ。

 

あと、初ログインなら70%オフに!!!

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「いやはや熱海くん」で検索してください)