電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

サクラ、サク。 7巻<ネタバレ・無料>その心の中にいるのは誰!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「サクラ、サク。」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「サクラ、サク」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


咲坂伊緒先生作の、超大人気の、ピュアで切ない恋の漫画

 

 

・サクラ、サク。

 

 

の待ちに待った、単行本第7巻がついに発売されましたね!!!

 

 


二人きりになって、いい雰囲気になっても

 


やっぱり気になってしまう。

 


不安になってしまう。

 


その心の中にいる人のことを考えると・・・・・・

 


その心の中にいる人は・・・・・・誰ですか???

 

 


「幼馴染・葉月に対する陽希(はるき)の態度が気になって仕方ない咲(さく)。


ふたりでプラネタリウムを見て良い雰囲気になるも、陽希の心には葉月がまだいるのではと不安な咲は逃げ出してしまい・・・。


いっぽう咲への気持ちを確信した井竜は、大胆な行動に出て・・・!?


思いすれ違い、流れゆく珠玉の青春ラブストーリー!」

 

 

 

めっちゃ気になる「サクラ、サク。」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「サクラ、サク」の7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「さくらさく」で検索してください)