電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

まさかな恋になりました。 5巻<ネタバレ・無料>あの夜のことを考えると・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「まさかな恋になりました。」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「まさかな恋になりました。」の5巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


邑咲奇先生作の、今、超大人気のハイテンション社会人ラブコメ漫画

 

 

・まさかな恋になりました。

 

 

の、お待ちかねすぎる、単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

あの夜のことは・・・・・・

 


う~ん、それを言われてしまうと、栞さん・・・・・・

 


かなりツラいですよね。(;^_^A

 


一方、伊達君も・・・・・・

 


非情に悪い雰囲気になっていますけど、その時、ちょうど栞さんが上司とともに出張に!?

 

 

「イケメンで御曹司の年下ハイスペ男子が、私にだけは魚男に見えてーー!?


年齢=彼氏居ない歴!


枯れ女だった岩井栞(35)と魚男の伊達瑞樹(27)は、酔った勢いで一夜をともに・・・。


翌日の朝、伊達からは”そんなつもりじゃなかった・・・”と謝られてしまい、幸せの絶頂を噛み締めていた栞は、失意のドン底に・・・?」

 

 

気になりだしたら止まらない「まさかな恋になりました。」の第5巻

 

ここなら70%オフ(!?)で読めちゃうかもですよ

⇒ 「まさかな恋になりました。」の5巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてください。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「まさかな恋」で検索してください)