電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ギフテッド 5巻<ネタバレ・無料>明日まで・・・待てない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ギフテッド」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ ギフテッドの5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


天樹征丸、雨宮理真、両先生作による、超大人気の本格バディミステリー漫画

 

 

・ギフテッド

 

 

の、お待ちかねの、単行本第5巻がついに発売されましたね!!!

 

 


瞬間湯沸かし器・・・・・・

 


それを見て(!?)ハッとする天草刑事

 


今回の事件のトリックを見つけたという。

 


やっぱり四鬼は間違っていなかった!?

 


でも、関係者にこれを説明するのはなるべく早い時間の方がいい

 


明日までは・・・・・・絶対に待てない!!!

 

 


「”視る”だけで殺人事件の犯人がわかる不思議な力を持つ高校生・四鬼(しき)。


警視庁の若きホープ・天草と共に、自身の母親が殺された過去の事件を追う。


”四鬼(よんき)”の一人、風鬼・弓月兵馬に会いに行った先で殺人事件に巻きこまれた2人。


事件の容疑者たちの中で殺人者の証”黒い影”を纏うのはただ一人、弓月兵馬だけだった。


天草の推理が導く真実とは・・・・・・!?


一方”四”」の最後の一人、隠形鬼・長曾我部新ともついに対面!


頭脳×第六感の王道バディ・ミステリー、過去の事件を巡る役者が揃う第5巻」

 

 


果たして、天草が見破ったトリックの正体とは一体・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ギフテッドの5巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら