電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君を食べたいのネタバレ<最終回・最終話まで>あれ?もしかしてこの人って・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヤマモトミワコ漫画「君を食べたい」のネタバレを最終回、最終話まで紹介していきます。

⇒ 君を食べたいを詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ヤマモトミワコ先生作の、大人のオフィスラブ漫画

 

 

・君を食べたい

 

 

という作品が、今、巷ですっごい話題になっていますね。

 

 


いきなり上司の恋野から仕事でダメ出しをくらう主人公の野乃香

 


しかも、爪が長いと、そんなことまで指摘されて・・・・・・

 


ちなみに、上司の恋野は、社の女子社員たちから厳しくて口うるさいと煙たがられている存在

 


でも、ある日、野乃香は、偶然そんな恋野とお昼を一緒に食べることに!?

 


そして、そこで、恋野の意外すぎる秘密を知ってしまうことになるのですが・・・・・・

 

 

「強面上司の意外な秘密とは!?


愛想の悪い上司の恋野課長が少し苦手なOL・野乃香。


でもある日課長が自分で弁当を作っているのを知って・・・!?」

 

 


この後、偶然(!?)が重なって、どんどん恋野が気になり始める野乃香

 


そして、恋野の方も・・・・・・・

 

二人は一体どうなっちゃうの!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 君を食べたいを詳しく読むにはこちら

 


無料の試し読み(全話)ができるので、よかったら一度読んでみてください。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら