電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私の百合はお仕事です! 13巻<ネタバレ・無料>その過去に一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私の百合はお仕事です!」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「私の百合はお仕事です」の13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


未幡先生作による、超話題の、清く正しい(!?)百合漫画

 

 

・私の百合はお仕事です!

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

陽芽との出会いから過去の出来事を淡々と話す果乃子

 


どうしてこんなに好きになったのか

 


自分にだけ見せてくれる演技じゃない素の部分

 


自分と仲良くしてくれるのが嬉しくて、どんどん陽芽を好きになる果乃子

 


でも、ある日、陽芽がある男子から告白を受けると聞いた時、果乃子は・・・・・・

 

 

「葉子の元から救い出され、一旦純加の家に避難をした果乃子。


あくまで優しく受け止めようとする純加に憤り、果乃子は段々と隠していた心情を吐露する。


そして果乃子は秘めていた陽芽との過去を語り始めるのだった・・・」

 

 

この後に続く話が気になって仕方がない「私の百合はお仕事です!」の第13巻

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「私の百合はお仕事です」の13巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら