電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

その着せ替え人形は恋をする 12巻<ネタバレ・無料>クリスマスに勝負下着・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「その着せ替え人形は恋をする」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「その着せ替え人形は恋をする」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


福田晋一先生作の、超大人気コスプレスクールライフ漫画

 

 

・その着せ替え人形は恋をする

 

 

の、待望すぎる単行本第12巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


もともとは海夢がしたいと言い始めた「ハニエル」のコスプレ。

 


でも、今は、なぜか五条くんの方がやる気まんまん状態で!?

 


そんな五条くんを見て、かなり焦りを感じてしまう海夢

 


この雰囲気は・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 


告白できる雰囲気じゃない!?

 


そんな時、学校で、他の女子生徒が話す「ある言葉」を聞いて、天啓を受ける海夢でしたが・・・・・・

 

 


冬コミに向けて『天命』コスの準備が進む中、季節はすっかりクリスマス・・・。


初めての勝負下着を用意して浮かれる海夢。


一方、新菜は一筋縄ではいかないハニエルの衣装製作に思い悩んでいた・・・」

 

 


相変わらず、この後の続きがめっちゃ気になる「その着せ替え人形は恋をする」の第12巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「その着せ替え人形は恋をする」の12巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら