電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

フラジャイル 27巻<ネタバレ・無料>死ぬまで生かす訓練編決着!

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「フラジャイル」の単行本第27巻のネタバレ

⇒ フラジャイルの27巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


恵三郎、草木敏、両先生作による、超話題の医療系ヒューマンドラマ漫画

 

 

・フラジャイル

 

 

の、待ちに待っていた単行本第27巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

妻に自分の落語家としての姿を見せるため

 


あの高座にもう一度・・・・・・

 


華があると、TV出演もし、寄席でも客席をいっぱいにする圓禄師匠

 


それを楽屋袖から横眼で眺めるかつての岩城・・・・・・

 


そして、今、壮望会第一総合病院のカンファレンスルームで、その岩城が登る高座の準備が着々と進められていて・・・・・・

 

 

「壮望会第一総合病院緩和ケア科。


若手医師・朝加飛生は、元落語家の患者・岩城の担当医になる。


妻・とも子に噺家としての姿を見せるため、かつて逃げ出した高座にもう一度上がる岩城。


岩城を見つめるのは妻と師匠、岩城の伴走者は朝加。


連載時から話題を呼んだ”死ぬまで生かす訓練編”決着!」

 

 

やっぱり最後は泣いてしまう・・・・・・

 


気になってしょうがない「死ぬまで生かす訓練編」のその結末・・・・・・

 

ここなら、約70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ フラジャイルの27巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら