電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

パーフェクトスキャンダル 9巻<ネタバレ・無料>幸せの絶頂の時にまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パーフェクトスキャンダル」」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ パーフェクトスキャンダルの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


菊乃杏先生作の、超大人気の芸能界スキャンダルラブ漫画

 

 

・パーフェクトスキャンダル

 

 

の、待ち焦がれた、単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

二人に訪れる

 


「初めての時」

 


でも、天馬の様子がなんだかおかしくて!?

 


そう、未琴は何かを勘違いしいる!?

 


いや、何かを思い込んでいる・・・・・・

 


だって、実は天馬も・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、天馬は、それを何が何でも隠し通したくて・・・・・・

 


だんだん雰囲気が悪くなっていく二人

 


そして、ついには・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「川瀬未琴は人気急上昇中のJK女優。


国民的アイドルグループのデンター・天馬から告白されてただ今、秘密のお付き合い中。


大好きだから、もっと先に進みたいVその気持ちは天馬も同じだったけど、天馬には未琴には言えないヒミツがあって・・・!?


なかなか前に進めないでいたけどついにふたりは互いの初めてを分かち合ってひとつに。


そんな最高に幸せの中、未琴のライバル・松井瑠夏と天馬とのスクープ記事が・・・!?


最高にスリリングで最高に幸せな芸能界リアルスキャンダラスラブ第9巻!!」

 

 


この後の展開がめっちゃ気になって仕方がない「パーフェクトスキャンダル」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかもですよ

⇒ パーフェクトスキャンダルの9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら