電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

誰か夢だと言ってくれ 8巻<ネタバレ・無料>そこで見た夢は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「誰か夢だと言ってくれ」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 誰か夢だと言ってくれの8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


みっしぇる先生作による、超話題の夢見る恋愛漫画

 

 

 

・誰か夢だと言ってくれ

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


なぜか学校の教室にいる現寿

 


自分でも、なぜそこにいるのかわからない・・・・・・

 


でも、自分で夢を見ていることは自覚していて!?

 


あ、そうか、これは夢

 


そう、私はいつもここで待っている。

 


いつまで待っても、来るはずのないあいつのことを・・・・・・

 


でも、その時、後ろから自分の名前を呼ぶ声が!?

 


まさか!?

 


その声を聞き、動悸が激しくなる現寿でしたが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「星川小夜は真柴樹と一緒に、樹の父・現寿(ありひさ)の前で”樹の恋人であることを認めてほしい”と宣言!


だけど返事をする代わりに、現寿は2人をかばって事故に遭い意識不明に。


樹&小夜、恋と進路の行方は・・・!?」

 

 


この後、どうなる!?

 


現寿!?

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「誰か夢だと言ってくれ」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 誰か夢だと言ってくれの8巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら