電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 18巻<ネタバレ・無料>その力は・・・大きすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」の単行本第18巻のネタバレ

⇒ 「TSUYOSHI 誰も勝てない」の18巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


丸山恭右先生作の、超大人気ハイテンション格闘ラブコメディ漫画

 

 

・TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

 

 

の、待望すぎる、単行本第18巻が、ついに発売されましたよ!!!

 

 

ついに始まった兄弟対決

 


そして、次のターンは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのあまりにも大きい力を前にした武

 


それに恐れながらも、彼にはある秘策が!?

 

 

 

「”最強”を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。


その名はTSUYOSHI。


逮捕されたツヨシを奪還するため、地獄の特訓を積んだ愛之助たち。


しかし彼らに立ちふさがったのは、パリピと化したツヨシであった・・・!


困惑する一同をよそに突如始まった、ツヨシVSタケシの兄弟対決!


氣のスペシャリストであるタケシは、誰も勝てないこの男をどう攻めるのか・・・!?」

 

 


この後のあまりにもヤバい展開が待っている(!?)「TSUYOSHI」の第18巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「TSUYOSHI 誰も勝てない」の18巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

 

 

⇒ 19巻のネタバレはこちら