電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

煙と蜜 5巻<ネタバレ・無料>その人は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「煙と蜜」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 煙と蜜の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


長蔵ヒロコ先生作による、超大人気の大正純愛漫画

 

 

・煙と蜜

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


年の瀬が迫り、なかなかに忙しい日々を送るようなってきた花塚家

 


中でも、龍子を始めとする女性陣は目の回るほどの忙しさ。

 


それでもしっかりと働く「ねえね」達を見て、姫子も、自分も早くもっとお手伝いができるようになりたいと、心底思うのでした。

 


そうしてやってきた、12月29日の「蕎麦打ちの日」

 


姫子も一生懸命に蕎麦を打ちますが、文治がそのお蕎麦を食べてみると・・・・・・(≧ω≦。)プププ

 


そんな楽しい年の瀬を過ごす姫子たちでしたが、文治がその姫子にあることを・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「師走になり、花塚家は新年の準備で活気に満ちていた。


晦日には文治も来訪し、ねえね達や祖父、母とゆく年とくる年の狭間を楽しく過ごす姫子。


そんな中、文治は姫子にあることを問いかける――。


餅つきや蕎麦打ち、初詣など、大正という時代の一大イベント”年末年始”をつぶさに描く第五集。


新しい年を迎え、姫子はもちろん、30歳の文治や25歳の龍子といった大人たちも、変化し前に進んでいきます。


さらに波紋を呼ぶ人物も現れ、物語は新たな展開へ!」

 

 

相変わらず、この続きから目が離せなってしまう「煙と蜜」の第5巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 煙と蜜の5巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら