電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

新婚だけど片想い 9巻<ネタバレ・無料>この事件は・・・ヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「新婚だけど片想い」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 新婚だけど片想いの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


森さくら先生作の、超大人気の新婚生活ラブバトル漫画

 

 

・新婚だけど片想い

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


年始こそは二人きりで!!!

 


と、思っていた皐月でしたが、今、彼女の目の前には・・・・・・

 


父から託された双子ちゃんの姿が!?

 


トホホと思いながらも、双子ちゃんが嬉しそうなのを見ていると、つい、しょうがないかあ、と思えてしまう皐月

 


一方、その三人のやりとりを間近で見ている久遠でしたが、その表情を見ると、何やらを考えているような・・・・・・!?

 

 

「甘さがとまらない、胸キュン新婚ラブ!


才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。


相手は高校生囲碁棋士・久遠。


はじめは超・塩対応男子だった久遠も、皐月にだんだん惹かれてゆき、ついに両想いに!


”本当の夫婦”を意識し始めたふたりに、過去最大級の事件が・・・・・・!?


塩男子、甘くなったら最強説・・・!


完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚ラブ第9巻」

 

 


この続きが、ヤバいくらい気になってしょうがない「新婚だけど片想い」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 新婚だけど片想いの9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画でも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら