電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

性食鬼 19巻<ネタバレ・無料>アレを欲しがる少女の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「性食鬼」の単行本第19巻のネタバレ

⇒ 性食鬼の19巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


稲光伸二先生作による、超大人気のお色気学園バトル漫画

 

 

・性食鬼

 

 

の、待望すぎる単行本第19巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


教室にたたずむ、制服を着た一人の少女

 


でも、どこからどう見ても、高校生には見えない。

 


中学生!?

 


それとも、まさか小学生!?

 


そして、その少女は、教室に帰ってきた男子生徒たちに、あまりに予想外の一言を発する。

 


アレ(!?)が欲しいと・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 


その少女の言葉を聞いた男子生徒たち

 


アレ(!?)が欲しいなら、手伝ってくれなきゃ、と、何やらある行為を少女に迫るのですが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「エロス体育祭に向けたエロス体力検査で痴態をさらすZクラス女子生徒。


着ぐるみ教師の横暴に反旗を翻したギアラは、綾瀬からいずみに憑依先を乗り換えて反撃。


しかし、その容姿を特撮ドラマの悪役女幹部と誤解されてしまい、着ぐるみともどもヒーローショーに連行されることに・・・!?」

 

 

この後の展開が、相変わらずヤバい(!?)「性食鬼」の第19巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 性食鬼の19巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら