電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 19巻<ネタバレ・無料>その結着はまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」の単行本第19巻のネタバレ

⇒ 「TSUYOSHI」の19巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


丸山恭右先生作の、超大人気の最強格闘バトルアクション漫画

 

 

・TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

 

 

の、待ちに待った、単行本第19巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

ニキータの攻撃にグラつく鍵宮

 


まずいとばかりにガードをしても、ニキータの攻撃はそのガードも簡単に弾き飛ばし・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


ニキータの凄まじい攻撃が見えず、ただ受け身になるしかない鍵宮

 


勝機と見たニキータは、さらに攻撃の速度を上げ・・・・・・

 


最初は誰よりも早いスピードを目指したニキータ

 


でも、それだけではTSUYOSHIに勝てないと悟った彼が得たモノとは・・・・・・!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「”最強”を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。


その名はTSUYOSHI・・・。


OC(大河内コレクション)との第二試合。


ニキータに立ちはだかったのは、いまだ実力が未知数の男・鍵宮。


防御すらせず、不気味な表情で攻撃を受け続けるこの男。


そんな彼が、ついに構えた!


トップギアニキータと鍵宮の戦いは、まさかの形で決着を迎える・・・!!」

 

 


そのまさかの結着がヤバすぎる!?

 


それがめちゃくちゃ気になる「TSUYOSHI」の第19巻

 

ここなら、なんと、70%オフでよめちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「TSUYOSHI」の19巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら