電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

僕は君たちを支配する 11巻<ネタバレ・無料>ついに・・・脱出!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕は君たちを支配する」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 僕は君たちを支配するの11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


千田大輔先生作による、超話題の究極ハーレムサスペンス漫画

 

 

・僕は君たちを支配する

 

 

の、待望の単行本第11巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


何やらハルカに内緒で話をする女の子たち

 


その時、ハルカは自室で・・・・・・

 


アレの処理後のゴミについて悩んでいる最中!?

 


そして、悩んだ末、そのゴミを自分で捨てようとすると、なぜか女の子たちが不自然な動きを見せて来て!?

 


特に、カナエが、珍しく自分からハルカを誘うのですが、それも瞬殺されてしまい・・・・・・

 


果たして、女の子たちの狙いとは一体!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。


女7人、男1人。そこは、泣いても叫んでも出られない極限状況・・・。


完成したハーレムを堪能する最中、突如として閉鎖空間の壁に”ヒビ”が現れた。


予想外の出来事に混乱が広がる中、みもりが閉鎖空間の秘密を打ち明ける・・・。


肉欲と背徳のハーレムが幸せで満たされた時、ついに8人は閉鎖空間から脱出する・・・」

 

 

ついに閉鎖空間から脱出!?

 


それが気になって仕方がない「僕は君たちを支配する」の第11巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 僕は君たちを支配するの11巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら