電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

鬼門街 KARMA 9巻<ネタバレ・無料>あまりに気持ちよさに体が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼門街 KARMA」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「鬼門街 KARMA」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


永田晃一先生作による、超話題のモンスターバイオレンスアクション漫画

 

 

・鬼門街 KARMA

 

 

の、待ちに待っていた単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


鞭に打たれる一方の和久井

 


でも、それでもどうしようもない。

 


今、和久井が感じているのは、鞭に打たれる激痛ではなく、その真逆のあまりの快感

 


その極度の快感で体が言う事をきかなくなっていて・・・・・・

 


このままではまずいと和久井本人もわかっているのですが、その後の強烈な一発に彼は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため”鬼”豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。


仇を探す中、父親まで襲撃され昏睡状態に・・・


謎の男によって鬼憑き同士が戦う”カルマ”というゲームへの参加を命じられ戦いに身を投じる。


一方特殊詐欺集団のボスと和久井の戦い。


痛みと快楽を操るボスの一撃に沈む和久井・・・ボスの過去には一体何が・・・!?」

 

 

この後に続く展開から相変わらず目が離せない「鬼門街 KARMA」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「鬼門街 KARMA」の9巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら