電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

僕の家においで Wedding 14巻<ネタバレ・無料>浮気は・・・真実だった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕の家においで Wedding」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 「僕の家においで Wedding」の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


優木なち先生作による、超大人気の新婚ラブキュン純愛漫画

 

 

・僕の家においで Wedding

 

 

の、待ちに待っていた単行本第14巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


浮気疑惑が発覚した真野さん

 


その疑惑と、自分の胸の小ささに打ちひしがれる美玲。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、その日帰宅した真野さんは、やっぱり美玲の大好きな真野さんで

 


そして、例の愛理と真野さんの待ち合わせの日

 


美玲は意を決して赤羽根と隠れてその場所に行ってみることに。

 


すると、愛理と真野さんはやっぱり!?(´・ω`・)エッ?

 

 

「王子様の解けない魔法にかけられて 私の物語は永遠に続いていくんだ


真野さんの浮気疑惑が浮上して美玲は修羅場に突入!?


・・・なんてこともありながら成人式、そして二十歳の誕生日を迎えて美玲は真野さんにふさわしい大人の女性になれるのか・・・!?


超盛り上がりの本編大クライマックス!!」

 

 

この後の展開に絶対に目が離せなくなる「僕の家においで Wedding」の第14巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「僕の家においで Wedding」の14巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら