電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

みにくい遊郭の子 6巻<ネタバレ・無料>もし楼主としての立場を貫くなら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「みにくい遊郭の子」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ みにくい遊郭の子の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


狩谷成先生作による、超話題の異世界遊郭花魁漫画

 

 

・みにくい遊郭の子

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


エソラの首についた傷・・・・・・

 


それに怒りを覚えた相模は、その傷をつけた張本人の西陣出雲に駆け寄り、そのことについて詰め寄りますが・・・・・

 


それに何食わぬ顔をする出雲

 


この二人が顔をあわせた時、一体何が起こってしまうのか!?

 


すかさず、相模は、鳴蔵にエソラを店に連れて帰るように言い渡します。

 


エソラをこの場から遠ざける・・・・・・

 


やはり相模の怒りは相当のようなのですが!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「中見世の妓楼”ささ屋2の新楼主となった蜂鳥游心。


相模に相当な恨みを持ち、その全てを奪おうと接触してくる。


一方、相模は”楼主など、人の恨みの塊のようなものですよ――”と機那からの用心を促す忠告にも耳を貸さない。


花街全体を巻き込んだ蜂鳥の謀略が、静かに、しかし着実にエソラや相模屋を飲み込んでいく・・・・・・」

 

 

相変わらず、この後の続きが気になって仕方がない「みにくい遊郭の子」の第6巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ みにくい遊郭の子の6巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら