電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ふたりじめロマンチック 3巻<ネタバレ・最終回>ついに完結!その結末での彼女の恋の行方は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

沢ちひろ漫画「ふたりじめロマンチック」の単行本第3巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「ふたりじめロマンチック」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


沢ちひろ先生作による、超大人気の正反対リアルロマンスラブキュン漫画

 

 

・ふたりじめロマンチック

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


でも、今回の第3巻で最終回を迎えてしまう「ふたりじめロマンチック」

 


もっと読んでいたいのに!!!

 


この先がめっちゃ面白そうなのに!!!

 


と、ついつい思ってしまうその結末。

 


とりあえず、でもでも、第3巻の田島くんは本当にサイコーです!!!(≧∇≦)

 

 


クマちゃんは改めて思います。

 


あの時、田島くんに「好き」って告白しなくて、本当によかった、と。

 


なんだかんだ理由をつけて、ぎりぎりなんとか踏みとどまって

 


そして、それから彼の顔を見ないまま

 


ついに新学期が始まってしまったわけなんですが・・・・・・(;^_^A

 

 

「田島からの思わせぶりな言動に、ドキドキが止まらない熊森。


新学期、学園祭で熊森たちのクラスは、ゾンビ映画を撮ることに。


学園祭の準備中にも、ますます想いは募っていくけど、なかなか気持ちは上手く伝えられなくて・・・。


そして、新たな”たじま”である、キョンくんも本気モード!?


熊森の恋の行方は――?


君となら、最悪も最高になる!


ロマンチスト女子×超ドライ男子のトキメキ200%ラブ、究極にロマンチックな、完結巻!」

 

 

クマちゃんの恋の行方・・・・・・

 


これで完結なんて惜しすぎる!!!

 


王道ロマンチックサイコーすぎる!!!

 


そんな結末が待っている「ふたりじめロマンチック」の最終回

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ふたりじめロマンチック」の最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら