電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ナカまであいして 4巻<ネタバレ・無料>勉強という名の元に・・・アレしちゃう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ナカまであいして」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ ナカまであいしての4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


百瀬あん先生作による、超大人気の両者ツンデレラブキュン漫画

 

 

・ナカまであいして

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


あの修学旅行が終わり

 


全国統一模試に中間テストと・・・・・・

 


そんな慌ただしい時間が過ぎさり、楪と常盤の二人は・・・・・・

 


ようやくいつもの日常に!?

 


そして、その日も、二人学校で勉強していると

 


不意に楪をドギマギさせる言葉が常盤から!?

 

この不意打ちは・・・・・・ズルすぎる!!!

 

 

「”そのうち、もっと奥に入れるから”


女子より可愛いルックスの持ち主・楪と、極度の面食いイケメン・常盤は、ひねくれ者同士だけど恋人として順調に交際中。


修学旅行でまた少し素直に気持ちを伝えられるようになった二人は、受験勉強に励んでいた。


でも勉強中に不意打ちで常盤に“好き”と言われたり、優しくされたりで楪は調子を狂わされまくり。


ある夜、両親が急遽不在になったため常盤を家に呼んだ楪だが、勉強という名目だけど下心がチラついて・・・?」

 

 

相変わらず、この後のキュンキュン展開から目が離せない「ナカまであいして」の第4巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ナカまであいしての4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら