電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

薫る花は凛と咲く 11巻<ネタバレ・無料>まさかの意外な真実が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「薫る花は凛と咲く」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 薫る花は凛と咲くの11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


三香見サカ先生作による、超話題のギャップ萌えピュアラブ漫画

 

 

・薫る花は凛と咲く

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第11巻がついに発売にまりましたね!!!

 

 


今は授業の4時間目

 


その授業に、中々集中できない凛汰郎くん

 


というのも、彼の頭の中では、やっぱり、薫子のことを考えていて・・・・・・

 


と、その時、自分の机を叩く大きな音がした思ったら、そこには・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、この後、凛汰郎くんの意外な真実が発覚!?

 


まさか、彼は、これまで一度も・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「凛太郎と薫子が付き合いを始めた夏休みから数か月が経ち、薫子は“彼女”として、凛太郎の実家に挨拶へ。


そして、凛太郎の父と母に日頃の感謝を伝えた二人は、両親からの温かい眼差しを受けながらケーキ屋を後にする。


季節は夏服から冬服へ。


二学期も後半に。


両校の次のイベントは、待ちに待った修学旅行!


しかし、皆が浮き足立つ中、凛太郎だけは少し様子が違っていて・・・・・・?」

 

 

相変わらず、ほっこりピュアラブ感がたまらない「薫る花は凛と咲く」の第11巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 薫る花は凛と咲くの11巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら