電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

経理の夏谷さんはガマンできない 7巻<ネタバレ・無料>そのお城に住む時は隣に・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

経理の夏谷さんはガマンできない」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「経理の夏谷さんは」の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


財政ろろ先生作による、超大人気の刺激的オフィスラブ漫画

 

 

経理の夏谷さんはガマンできない

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻がついに始まりましたね!!!

 

 


木村さんの話を聞いて、訳がわからなくなってしまう夏谷さん。

 


あんなにひどいことをした千秋が実は・・・・・・

 


このままだと、桜野くんだって・・・・・・

 


そのことを考えると、夏谷さんは気持ちがどうしても落ち着かなくなってしまいます。

 


でも、目の前にある、桜野くんが買ってきてくれたベビーカステラを食べると・・・・・!?

 

 

「期出張に行くことになった桜野さん。


離れている間1人で頑張る夏谷さんだったが、次第に桜野さん不足でガマンの限界に! 


寂しがる夏谷さんを気遣って、冬木さんが連れて行ってくれたのはランジェリーショップで・・・!?


秘密のオフィスラブ、糖度増量の第7巻!」

 

 

読むとやっぱりこの後の続きが気になってしまう「経理の夏谷さんはガマンできない」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「経理の夏谷さんは」の4巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら