「アンメット ーある脳外科医の日記ー」の単行本第15巻のネタバレ
子鹿ゆずる、大槻閑人、両先生作による、超本格脳外科医療漫画
・アンメット ーある脳外科医の日記ー
の、待ちに待っていた単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!
とあるフィットネスクラブに足を運ぶ星前と風間の二人
そこで、なにやら美人のトレーナーが二人を迎え入れて・・・・・・
正式な会員である星野と、今回はゲストパスを使っての利用となる風間
でも、このパスの違いが、利用できるマシンやサービスに大きな影響を及ぼすことになって・・・・・・
結局、最新マシンが使えなかったり、美人トレーナーのパーソナルトレーニングを受けることができなかった風間
そのことを病院で話していたら、思いのほか、そこから大きな社会問題の話につながっていくことに!?
「非正規滞在を余儀なくされた外国人は、日本の医療サービスを十分に受けることができない。
三瓶らが目のあたりにするのは社会に潜む障壁と、支援されることによって生きる力を失っていく人達。
ささいな不注意が重なって起こる交通事故もまた、積み上げきた人生を一変させる。
失ったものを補うように患者会の活動に傾倒していく被害者。
一方で加害者は、贖うことのできない罪に苛まれていく。
そしてミヤビを襲う、わずかな変化―――。
”脳膿瘍””びまん性脳腫脹”のエピソードを収録」
相変わらずのストーリー展開に目が釘付けになってしまう「アンメット」の第15巻
ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかもですよ
無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。
この漫画サイトでも読めます